2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くれーまー

年を重ねたせいか ? よくわからんけど、最近の私は言いたいことは言ってしまう傾向にある…気がする。 思ったこととか言ってしまうので、同僚はハラハラ気味らしい。(´∀`)ノ まぁ、そんなわけで 今日は*些細な理由で*キレてしまった、というわけです。 誰と…

帽子注文してみた。

仕事でチームCapを作成することになり、シタッパーな私にその役目が回ってきたので 久々に落書きした。 1時間かけてKIAIでデザインしたやつと10分で書いた落書きと持ってったのだが、 なぜか落書きの方が採用されてしまった。というわけで、20個帽子注文完了…

1晩あけた。

何しろ忙しい。 デフォルトが午前様ってどうなんだろ。…と、そうこうしているうちにバタバタと誕生日を迎えた。 職場の人々からSurpriseでプレゼントいただいたり、同僚のおぢさんからカーネーションの花束とチョコもらったり笑 バタバタしながらも、色々な…

やべえええ 1ヶ月あいてるし。

というわけで、髪の毛染めました。 赤くしようと思ったが、初カラーはもちょっとヂミにやっとこうや、という美容師のAdviceにより マホガニー+赤風に。一度染めてみると、もっと…という欲求が。 人間ってわがままですね。 ついで。 免許ゴールドになった。 …