2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衝突

今日はやたら右足の小指をぶつける日だった。 何も無い平坦な道で 「これならコケない」 と油断してるとくる。 しかも今日は膝のサラの間に机の角がめりこむというオマケ付きだ。 誰も責められない。

やたらつまづくのは薬のせいだろうか??? 単なる注意力散漫か。 そういや、良く考えると昔からつまづく傾向にあるワタクシ。 - 薬といえば赤坂君ニュース。 ゴマキ弟もそうだけど、心が柔らかい子供のうちに、大人の世界に放り込むって事について、身の回…

河口湖

湖そっちのけで、必死にネコを追いかける僕たち私たち。

赤坂

都内とではかなり様子が違う!

大月

唐突に河口湖行こう、と思い立ち、大月で富士急河口湖線に乗り換える。 電車出発まで時間があるので軽く街を歩く。 感想:何も無い所だー。 何も、というのはご当地的な物を期待して、と言う意味で。 建物の外壁やシャッターに緑一色で描かれた妙に力強い絵。…

電車

電車に乗ってぼんやりしたくなったので、甲府行き普通列車に乗り込んだ。 なんとなく電車に揺られて、脳みそからっぽにして景色をみたいと思った。 まあ元々からっぽではある-- 友人 F から小耳に挟んだモバゲーに登録してみた。 しかし遊び方やアバターの飾…

1逆カマキリ

網戸に卵をうんではいかん。

テニスコーツ

日曜日に本読みながらなんとなくラジオつけてたら 「バイババビンバ〜♪」 というフレーズが耳に飛び込んできた。 すごい不思議なメロディで本読む手を止めて聞き入る。 で、ラジオ聴いてしっかり曲名&歌手チェックしたつもりでも、後から調べようとすると内…

ほどほどに

どうもここ2週間ほど背中と肩が痛かった。 ふと一昨々日の Diary に書いた巨大ゴムバンドを止めてみたら今朝治ってた。 暇みちゃーぶんぶん伸ばしまくっていたのだが、これがダメだったんだろう。 [rakuten:kenkocom:10045173:image]

GENIUS PARTY

用事にて吉祥寺へ行った。 これで目的地つくはず、と乗ったバスが見事に反対方向だったり、着実に記憶が曖昧になっている。 曖昧なことをわかってるつもりで、しかし妙に確信を持って行動している。 そして、後で 「やっちまった!」 となる。 - スタジオ4℃…

緑の

寒くなってきたが、着実に成長中。 鳥にたべられないように...(祈 - K田親子の謝罪会見見た。同情の余地なし。 産みの親は選べない不幸だ。

携帯からのテスト

祭 あんず飴5本当たった

衝動

会社へご報告の日。 - どうも自分の性質というもの(の一部分)は 深く考えすぎ 人の話すことに左右されすぎ 同時に色々考えすぎて収拾つかなくなる 1 つのことにのめりこむと思いきや飽きる 猫のごとく 昨日、とある波に襲われて狂ったように参考文献読み漁っ…

ランドマーク

先ほど、ラジオつけてぼーっとしてたところ 「田無タワーと西東京」 という言葉が耳に入ったので聞くぞ〜モードになった。 永六輔さんのトーク番組のテーマだった。 「田無タワーって知ってる ?」 と話し始める永さんに、思わず 『スカイタワー西東京っての…

今夜はブギー・バック(nice vocal)

http://www.youtube.com/watch?v=IwlE4dy0MfQ 久しぶりに見た。 また歌歌ってくれないかなあ。 [rakuten:guruguru2:10172286:image:small] オザケンの声は聞けないインストゥルメンタルの楽曲たち。→

産業医と面談した影響かなんかわからんが、先週から睡眠のリズムが若干壊れ気味である。 クスリのんでても寝付くのが 4 時とか 5 時とかになる。 起きる時間は普通どおりでも、10 時くらいになると耐え切れないスイマに襲われる -> 睡眠 ということで、初の…

半年振りにログインしたよ

自分の身体の中のことはよーわかりません。 そんなこんなで自律神経失調症 & 鬱と診断されて幾年月。 人間わからんもんだなあと思いながら、休職しつつ生きている。 なんだかんだいっても、生きている。 しばらくネットとかダイアリーとかもーー見るのも触る…