やたらつまづくのは薬のせいだろうか???
単なる注意力散漫か。
そういや、良く考えると昔からつまづく傾向にあるワタクシ。

  • -

薬といえば赤坂君ニュース。
ゴマキ弟もそうだけど、心が柔らかい子供のうちに、大人の世界に放り込むって事について、身の回りのこと、世間の常識はこうだって所などのケアってきちんと為されてるんだろか、って事がちょっと気になった。
心の問題ってーと、なんとなく他人事に思えないんだw
当事者ばかり叩かれているが、本来叩くべきは心がやわらかい子供を大人の世界に放り込んだ張本人だと思う。
大人の思惑やら何やら、言いなりで動かされてきた彼らに、年齢が大人になったからちゃんと世間の常識にのっとって振る舞えって放り出されても無理な話だ。
プロデュースしたタレントが出す歌がことごとくヒットしたからと言って、別に偉くも何とも無い。
売名行為と同じ事。
私利私欲で利用してるだけの事。
プロデュースされた側が後々成人して一般生活もそれなりにやってけてる、という所までいった時にはじめて評価されるべきものだと思う。

  • -

寝る前に飲む薬のせいか、語りたいモードになっている。
明日この文章を読んで自己嫌悪に陥りそうだ。
最近夢も見ないで睡眠出来て良い傾向だ。
このまま離陸したい。