2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

久しぶりにおいしいと思うラーメン屋に行った。 このご時世か、吉祥寺の夕方でも空いていた。 真風 いただいたのは鯛塩ラーメン(\850也) 友人のオススメだけあって、外してなかったど真ん中。 程よく魚の出汁が効いていて、こってりしてそうであっさりいただ…

ありがとう、ありがとう

先ほど無事に 1 つ年齢を重ねました。 昨年の今頃を考えると、生きているのが不思議です。 感謝の気持ちを忘れないで、また 1 年を生きていきます。

解除

昨日を以て就業制限解除となったらしい。 身の丈身の丈。 - 先週は福岡、明日から上高地となんだか旅づいてるが、すでに新たに購入した 2G のメモリーカードがいっぱいになりそうだ。 バックアップめんどーい

連休最終日

ドラクエ9 すれ違い通信の人数 500 目指して吉祥寺へ行ってみた。 残念ながら 120 人足りなかった。 ぼんやりしながら散策。 家から駅まで歩いてみたら、20分くらいでついたので明日から歩いて通勤してみようか。

お盆

母の実家へ行ってきた。 別に意図したわけではないけれど行きも帰りも別の新幹線にしてみた。 そういえば福岡まで新幹線で行ってきます、というとたいてい驚かれるんだけど 飛行機で行かないの ? って。 言われてみればそうなんだけど、なんで私は新幹線で行…

葉月

私と同じ年の同じ月に生まれ、同じ病院の同じ産室で生まれたという知人がいるのだが、心がお疲れ気味になってしまったとかで母に連絡があった。 最近、私が社会復帰して 1 年経過するかしないかってところで、なんとかやっているのを小耳にはさんだらしい(お…