2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は。

初日からHeavy。 朝1で訪問する会社の方と、10月までうまくやってけるかな。 凹ませない様に、注意しないとなあ。 がんばるぞっと。

胃腸復活気味。

ハリーポッター映画、純粋に老若男女問わず楽しめるね。 心からっぽにできるのが最高! そんなわけで今朝は目が腫れてたらしい。 理由? そんなものははさんで捨てました。

リーダーたるもの。

そんなわけで 初心者リーダー とか読んでますよ〓リーダーたるもの(と、項目が数十とあるわけだが) メンバーの話を真摯に聞く メンバーの幸福を第一に考える 変化を求める 誉めるときは誉め、しかるときはしかる etcetc...…フリはできるんですがね。

イタリアでは。

Italyではスーツを脱いでYシャツ1枚になるということは、その人の下着を見せているということに等しいそうな。 って、Yシャツ姿で言われても…コメントのしようが。 (すげぇ感心しちゃったけど笑)

自転車置き場にて。

かえるに遭遇! 目が!目がかわいい! やっべー! ヨツアシで歩いてるので、つっついてみたら 飛んで逃げていきました。

よーやく

色々な人に迷惑をかけてしまいましたが、なんとか出社。 今週はリハビリモードだ! っていつでもリハビリモードかもしれぬ。へへ。未読メール。 …88件。 仕事がたまりまくり。死む。 UI関連って設計終わった後でも何か出てくるもんなんですね。 変更変更変更!

GoodMorning

おはようございます。 すげぇいい朝だ! てーか、午前中に起きたのは久しぶりかも。 おかげさまでかなり復活。 食パン半分食べることができました。ぶったおれて初のこれぞ固形物!の摂取です。 1日あいてしまいましたが、昨日も例のごとくDownしていました。…

またかいな?

今日も1日Down… 体重落ちまくり。はぁ、寝ます。

ヒット

昨日、昼ごはんに中オチ丼を食した。 最高に大量のご飯&まぐろだったが、完食できず… その後胃がもたれ気味だったのですが、食べすぎかなあと思っていたら。今朝起きて、食事中に母とと〓くしていると「うっ」ときた。 すると母「失礼よ!」とぶちキレる。い…

そんなわけで。

Blog、つづっていこうと思います。 今日は昼食べた中おち丼が結構Heavyで、夜ご飯のゴーヤーが殆ど食べられなかった… くるり の ジョゼと虎と魚たち からHNもらっております。ちと恥ずかしいなあ。