GoodMorning


おはようございます。
すげぇいい朝だ!
てーか、午前中に起きたのは久しぶりかも。
おかげさまでかなり復活。
食パン半分食べることができました。ぶったおれて初のこれぞ固形物!の摂取です。


1日あいてしまいましたが、昨日も例のごとくDownしていました。
会社3連休です!ヤッハー!
こんなに長期で休んでしまったのは初めてでした。うーむむ。
昨日になっても状況変わらずで、全然食事受け付けないもんで
こら変だーってことでちょっと離れた内科へかつぎこまれました。

診断:急性胃炎
風邪こじらせたかーッ!?

点滴受けて帰宅。相当へろってたのね…
社会人*年目、失格ですねハイ…

同僚からケータイにTELかかってきました。
夏休み取ったと思ってゆっくり休んでね、って。
ちょっとウルウルしてしまった。
ほんとご迷惑おかけしました。

そのあともだーっと睡眠とって、夜中には結構元気に。
うどん食べましたノ∀`) < ウマー

んで、また寝て今に至る!とそういう感じで。
バリバリいきますわよ!


22:00

ハッスルしすぎた…
てか、ちょっと外歩いただけで貧血起こしてぶっ倒れそうになり寝てました_no
体力なさすぎやねん。