2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったぁ(゚∀゚)

(゚∀゚) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) 久々の仕事が終わったー 明日は残業分を消化するぞぉう

唐突

地元のミスドで茶を飲んでると某寺のなまぐさ坊主より電話。 吉祥寺にいるんだけど〜っ て、また唐突に...。 何年ぶりだ。 今や二児のお子のパパとして頑張っているようす。 だが相変わらず行き当たりばったりというか計画性ないというか。 私は会社帰りに一…

ふらふらり

この連休はマッサージで揉まれたり、沼津行ったり、カバン壊して修理してもらったり、とごくごくフツーに過ごした。 日曜日は悪友からの誘いをすっかり忘れてて沼津に鮮魚食べにいってしまった。 ほんと友人にやさしくないわたし。。。 言い訳は 「風邪ひい…

女子力向上

前にもかいたけど... ここ1週間ほど物欲が炸裂し恐ろしく買い物をしまくっている。 昨日は靴を 2 足ゲットした。 つま先とんがってるやつ。 ドッギャーーンってなってるやつ。 あと、5 年ぶりにいったパラスパレスで洋服どっかり買い。 明日は最高気温 20 度…

Kill mono nico maroon

今の職場に移動した当初、やたら暑くてぐったりしていたが、耐え切れず 温度下げて ! と部外者だけどお願いしてみたら下げてくれて快適になった。 基本的に静かだし、やたら眠いのとランチできる場所が近くにないのを除けば良い環境だと思っていたのだが や…

文房具

最近あまり買ってないな。 鉛筆とかけしごむとかペンとか。 ポメラ・・・は全く使いこなせてないよ ?

ひな祭り

特に何も。 1日にちらし寿司やハマグリ食べたから・・・ - 今月入ってから勤務地変わった。 食堂ないとこなのでランチは色々な店を回るのが楽しみ。 昨日は3年半ぶりに担々麺を食べた。 おいしいです。 - 頑張って頂こうかと という何気ない一言が気になって…