Kill mono nico maroon

今の職場に移動した当初、やたら暑くてぐったりしていたが、耐え切れず
温度下げて !
と部外者だけどお願いしてみたら下げてくれて快適になった。
基本的に静かだし、やたら眠いのとランチできる場所が近くにないのを除けば良い環境だと思っていたのだが
やたら静かなので、人の呼吸音とかちょっとした話声がよく聞こえるのが難点。
最近周りを見るゆとりがようやく出てきたのだが、ちょっとかっこいいなあと思ってたおにいさん (おそらく年下なわけだが) がクッチャラーということが判明し絶望した。
嗚呼絶望した。

  • -

職歴は短けれども社歴だけは長いので、たとえば部課の名簿なんてできてくると上の方に名前があって恥ずかしく思う。
大したことしてないんだけどなあ、名前は上に来る。
経歴で並べちゃえばいいのに。
とりあえず今いるクッチャラーの兄さんがいるところでは、私はどうやら新人というのは無理だとしても、かなり若く思われているらしいのでしばらくその立場に甘んじようと思う。
ばれたら怖いけどな !