ふらふらり

この連休はマッサージで揉まれたり、沼津行ったり、カバン壊して修理してもらったり、とごくごくフツーに過ごした。
日曜日は悪友からの誘いをすっかり忘れてて沼津に鮮魚食べにいってしまった。
ほんと友人にやさしくないわたし。。。
言い訳は
「風邪ひいちゃって><」
ごめん超元気だわ。

  • -

沼津でお気に入りのカバンを壊してしまい、しょんぼり。
ハンドメイドのカバン屋のなので、ダメもとで持参したら 10 分足らずで直してくれた !!
さすがに同じ色目の革ではなかったけれど、ほとんど見分け付かない。
「まだまだお使いいただけますよー」
とおスミつきをもらったので、まだまだ使うつもりでいる。
待ってる間にカバンを見ていたのだが、買うまい、と思っていたけどやっぱり買ってしまった。
だって安いんだもん><><><
革製品は、飽きがこなければ 10 年 20 年と使ってしまう(と思う)から、割り算したら十分元が取れる !
と自分に言い聞かせながら帰宅。
◇NASUKONSHA 茄子紺社@吉祥寺
http://www.nasukonsha.com/