唐突

地元のミスドで茶を飲んでると某寺のなまぐさ坊主より電話。
吉祥寺にいるんだけど〜っ
て、また唐突に...。
何年ぶりだ。
今や二児のお子のパパとして頑張っているようす。
だが相変わらず行き当たりばったりというか計画性ないというか。
私は会社帰りに一度地元に戻ると動きたくない子なので、電話で世間話に花を咲かせてみた。
前もって連絡すれw と説教もしておいた。
立場的にはフツー逆だよなあ。

  • -

さて初仕事も残すところ後わずか。
豪華ランチともお別れです。
明日は何を食べに行こうかなあ。
そういえば、異動前にいた職場の人と2年ぶりにお会いした。
私がいない間にだいぶ様子が変わっていた。
私の初仕事の職場に異動してくるらしい。
残念、すれ違い。