産業医と面談した影響かなんかわからんが、先週から睡眠のリズムが若干壊れ気味である。
クスリのんでても寝付くのが 4 時とか 5 時とかになる。
起きる時間は普通どおりでも、10 時くらいになると耐え切れないスイマに襲われる -> 睡眠
ということで、初の診察すっぽかしをやってしまった。
なんとなく初期の頃の症状のようで怖!
勝手にクスリの服用量増やしちゃうのは怖いので兎に角リズム、リズムのある生活だ。(臆病者)

  • -

6 月に定期健診のお知らせがきていたが全くいく気がしなくて今日の今日、やっと行ってきた。
今まで虫歯無かった箇所に虫歯が...で、2 回に分け、今日は 1 本目を治療することになった。
前は神経届く虫歯もへいちゃらだったのが、今は麻酔を打ってもらわないといけないという体たらくになってしまった。
麻痺している状態で唇ひっぱってみると、自分じゃないみたいで楽しい。
腫れてるようでも、鏡見ると普通の顔である。
不思議だ。

  • -

母帰宅。
ここぞとばかりに作った料理大失敗でいとわろす。
なんとなくありものを寄せ集めてアレだけ調味料入れて...結果「水のような味」って、或る意味凄い腕ではある。