半年振りにログインしたよ

自分の身体の中のことはよーわかりません。
そんなこんなで自律神経失調症 & 鬱と診断されて幾年月。
人間わからんもんだなあと思いながら、休職しつつ生きている。
なんだかんだいっても、生きている。
しばらくネットとかダイアリーとかもーー見るのも触るのもヤなの !
イヤイヤイヤーン!
と思ってたのがなんでまたログインしたのか今畜生かってーと、それはこの Diary マスターはワタクシであり、ココにおいては私が法律、いや神なのであって、スキに始めたりやめたりしてもいいんじゃね ?
注:理由になってない。
まぁ理由って大それたもんじゃないけど、単純に個人的にファンである、このたびめでたくチン子取って戸籍も女性に、という能町みね子さんがはてなダイアリー使ってブログつけ始めたというのを拝読したからである。
嗚呼...チェキらなきゃ!
でもどうやって?
そうだ!
はてなアンテナを使おう!!
というわけで半年振りにログインした、という次第である。
ぶっちゃけ以前の文体とかダイアリーの書式とかどんなことを何を考えて書いていたのかとかさっぱり忘れてしまっていいて、4 月から 4 ヶ月ほどの間の記憶が殆ど無いのにもかかわらず、不思議とはてなダイアリーのログイン ID とパスワードだけはしっかり憶えているのが不思議だ。