テニスコーツ

日曜日に本読みながらなんとなくラジオつけてたら
「バイババビンバ〜♪」
というフレーズが耳に飛び込んできた。
すごい不思議なメロディで本読む手を止めて聞き入る。
で、ラジオ聴いてしっかり曲名&歌手チェックしたつもりでも、後から調べようとすると内容殆ど覚えてないという体たらくで困る。
もうそのときなんか、脳味噌カチコチで新しく記憶するための余地が 1 つもなくなってるんじゃないかという心配も、今この Diary を書くまですっかり忘れてしまっていたわけだけど
そのラジオ番組の中で聞いたキーワード
- スウェーデン
- 録音
- アルバム
でぐぐったらヒットしたよすごいよ Google
Amazon で、この CD を買った人はこんな CD もかってます、みたいなのがあるのだけど、そこでゆらゆら帝国の名前を見つけて懐かしくなった。
タンタン・テラピー