衝動

会社へご報告の日。

  • -

どうも自分の性質というもの(の一部分)は

  • 深く考えすぎ
  • 人の話すことに左右されすぎ
  • 同時に色々考えすぎて収拾つかなくなる
  • 1 つのことにのめりこむと思いきや飽きる
    • 猫のごとく

昨日、とある波に襲われて狂ったように参考文献読み漁ったりなんかしたり。
で、今日その残骸を見て、何でこんなことやってたんだろう ???? とマジはてなモード。
これも病のなせる業なのか。
週末は件の大先生の勉強会に出席だ !
わーついに未知の領域への第一歩。

  • -

巨大な良く伸びる輪ゴムに持ち手を 2 つつけた代物がかなり気に入っており
テレビ見ながらでもちょっと時間のあるときでもいつでも運動できるもんで
調子に乗ってバストアップ〜なんてやってたら、バストじゃなくて肩がアップした気がする。
要するに筋肉がついたってことなんだけれども。
近所に行くときは必ず徒歩。
鼻から息を吸う-吸う-口から吐く-吐く
というマラソンみたいな呼吸法をしながら心持ち早歩きするとこれがまたいい運動に。
苦しくなってくるのがイイ !
ってやっぱり M なんかなあ。