ちゅらさん。


はいさい!
今日は沖縄料理。
仕事?
そんなものははさんですてましt(略

今日のお題は「沖縄料理」

そばやさんや、警察署で美味な所たずね歩いてたら、1時間くらい経過してた…かな?
すいません、私やっぱり地図読めない…
歌舞伎町2丁目はやっぱりでぃーーぷでした。
珍しかったのでキョロキョロしちゃいました。おのぼりさん状態。

歩いた後のシークヮーサーサワーのおいしかったこと。
海ぶどう、ごーやちゃんぷるーと、沖縄の醍醐味を満喫しました。
途中、隣席の方とも不思議な盛り上がり方をして
「あまってるからのんで〓」
ってボトルもらっちゃったり。

なかなか無い体験。
すてき飲み会でしたノ∀`*)