2004/11/17

仕事でお世話になってるおねいさんに、お金返しついでにサシで呑むことに。
高いところで呑みたいのよー !!
というので、何か嫌なことでもあったのだろう...と汐留の高層ビル(名前??)上の方へ。
酒もいい感じで回ってきたところで、なぜ高いところで ? と理由を聞くと、単に高いところスキーな方だったことが発覚。
ジェットコースター乗りたい! と叫んでたのがとても印象的でした。
そのあと、おねいさんのお友達の某社の副シャチョーも合流し、2 次会突入。
会社の双肩を担う方の割にはこう...とても家庭的な。(良い意味で。)
人の話を良く聞いてくださる方で、次回を約束して別れた。
しばらくご無沙汰だったが、なにやら呑み助復活の兆し。
私はたいてい、初対面の方から
B 型でしょ
と、言われる傾向にあるようだ。
どこらへんが B 型 ???