2004/11/27

昨日は久々に疲れはてて寝てしまった。
同僚に、明日車検なんですー と話をしたら、新車は買って3年目で車検では ?
と言われ、ちと恥ずかしかった。
知らないことだらけ。

    • -

韓国旅行、とにかく決めないと ヤ ヴ ァ イ よねあと 2 週間だし。
そんなわけで、韓国旅行決定打ち合わせ@品川ExectiveタワーのYahooBBカフェにてネト三昧。
結局、ネトで調べたのと全く関係ないツアーに決定したわけですが。
何気に 2 時間ぶっとおしでぴこぴこしてた上、しかも友人は朝から何も食べてない。
危うくおなかすいてしぬかとおもったので、ここ行きました。
オイスターバー東京
http://www.oysterbartokyo.com/index.html
中にカウンターあって、待ち時間はそこでお酒いただけるのですが、待ってる間友人が一言
「ここで牡蠣出してもいいよねぇ」
私もそーーー思う。
生牡蠣 美味 す ぎ
日本産よりも、カナダのなんとかベイ(何度聞いても覚えられん)のが美味だったです。
何よりもお腹の部分(白いところ??)がクリーミー
舌の上でとろけます*´∀`)
やっぱりレモンで頂くのが一番おいしい。
クラムチャウダー、リゾットも美味でした。
今日はコロナと一緒に頂きましたが、ワインでもよさげ。
立派なワインセラーがありましたので、そのうちチャレンジしたいところです。
ニューヨーカーはこんなもんを日ごろ食しているのか...
食べた直後、ちょこっとおなかごろごろしたような気がしたけれど、気のせいだった模様。
今度は五反田だねっ