本日の一言 : segmentation

リーダー、高熱下がってないのに会社来てるし。
ほんと、無理はあかんよ…もう 5 日たつんじゃないか?
そんな病み上がりの中、プレゼンテーションにおけるワタシの抱える問題点についてとーく。
「問題の切り分けができてない」
「論点がブレてる」
「でもまあいい経験してるよね」
あいたた。
よくぞ、1h↑も語ってくださいました。

    • -

Flash 使ってデモアプリ作るとゆーバイト(何 していて、依頼主にデモ。
「んーー なんかこう、パンチが足りないんだよね」
あいたたたたたた。
やはり、センスないのかもしらん。。

    • -

PC 管理。
キングやってくれたよ。
また
前 も っ て 相 談 も な く ド キ ュ メ ン ト を 変 更
をね。
「なぜ読まれないか」
って事を考えない限り、絶対変わらんと思う YO!
と心中でつっこみつつ、いいエガオでした。
あれだ、文化って変わらないのだ。