使い方

今日は某社の決算日で、株価が暴騰してたらしいが
買付与力が足りてなくて買えず。
昨夜、お金入れてたはずなのだが…履歴見ると中断されてるし。
いまいち Web での入金は良くわからない。

    • -

今日は手帳の使い方の真髄を見た。
せっかくほぼ日の手帳を買ったにも関わらず、ほぼ白紙。
時間の使い方がうまい人の手帳を見せてもらうのは、目からうろこが落ちたような気持ちになる。
私のは落書きとか落書きとか落書きとか後から見返しても良くわからないこととか ?
何のために書き留めるのか「目的」というのを考えて使わなければいけない。

    • -

自転車乗ってて、マンホールにひっかかりそうになった。
というか、ふた開いてるんだけど、危なくないか ?