まだ呑むかと

定例化してきている、謎メンバー呑み会@五反田。
初 Join な方から
貴女はモデル体型だ、服の色はもっと派手にすべき
貴女はメガネはもっとまるっこく、眉毛ももっと長く
貴女は自分が思った以上に目鼻立ちくっきりしてるんですよ
貴女は髪型耳の後ろが短すぎる
メガネがマニアックすぎるんです、もっと大きいフレームがいいです
ってなことを 10 回以上言われてうっへり。
仕事でディジタル映像素材触って◎十年らしいですが
私は普通の女子でいいんですょ´ー`)
とかいいつつ、お釣りをメガネ代にってもらってしまった。
ビバシタッパー。
こりゃ久々に KAMURO あたりに遊び行ってこようか。

    • -

プロジェクトっぽい何かに Join して久々に開発業務。
工数つけたり Daily の Todo つけたり気が抜けない。