CS

Customer Satisfaction (綴りあってるか...?)
光栄の某 OnlineGame をプチプチ遊んでたりするのだが
2ヶ月くらい前からもともと表示おかしかったのが、ふとビデオドライバアップデートしてみたら
今度は音が出なくなってしまった。
そんなわけで昨夜23:00頃サポートに質問メールをしてみた。
んで、先ほど帰宅したら返事が早速来てた。
しかも送信時間が02:00…って質問メール出して 3h 後。
これはすごいことだ。
某サポート最悪な会社とは大違いやぁ〓〓〓〓(叫
お礼と、ゲームの感想もちょっと書いてまた返信出した。
極ソロ志向&ちょっぴり(各所に)五月蝿いサラリーマンにぴったりの仕様。
しばらくこっちで遊んでみる。

    • -

特許の調査用ツールの使い方がわからず30分ほどはまってた、というのを課会で報告した。
すると、課会終了後に某ステキ同僚が見てくれて、あっさり 30 秒で解決。
質問も大事だね、とニッコリ笑顔もステキ同僚。
一人でいろいろはまる前に、まずは聞くべし、という超初歩的なところを再認識した雨の日。