ぼんやり

休みボケでぼーっとしていた。
5 回くらい
「大丈夫?」
って声かけられたような...しかも内 2 回は上司。

  • -

沖縄へ海洋生物発見スキルを上げる旅へ。
残念ながら滞在最終日に梅雨明けだったので、ほとんど雨が降ったり止んだりという感じだった。
行程はこんな感じで。
1 日目 : やちむんの里へ行ったりとか。
2 日目 : 美ら海水族館へ行ってひたすらぼーーーーーっと。
3 日目 : 無人島へ行き植物探索 ! シュノーケル ! ついで海洋生物発見スキルを Up。
4 日目 : 洞窟探索とシュノーケル ! 海洋生物発見スキルを Up。
毎夜、泡盛海ぶどうで酒宴の巻。

  • -

最終日、気象庁より以下の発表。
「沖縄地方は 6/27 梅雨が明けました。
例年より 4 日遅れての梅雨あけでした。」
おいおい勘弁してくれよ。

  • -

初・シュノーケル。
なんとなく、海で泳ぐということにそんなにモチベーションを上げられなかったのだが
勿体ないことしてきたなぁ...と、後悔しまくり。
マイひれとマイシュノーケルが欲しぃ。