へべれけ & よっぱらい

3 人で麦焼酎ボトル 2 本空けてしまった。
今キーボード操作自信なし。

  • -

講評。
テーマに対し、勝手にサブタイトルをつけたのがいかんかった。
申し訳ないくらい酷評の嵐。(だったと思う)
脳みそ硬くなってくる年代だけど、おそらく人の言うことに耳を傾ける姿勢というのは、忘れてはいけないのだと思う。
自分の作品 (?) を他人が評する内容に対し、逆切れするなんて、言語道断。
女子美卒だという某
「わからな〓い」
とゆー前に、自分のどたまで考えろと個一時間説教したい。
TUKA
パステルを粉にしたものが水に溶けるか ? って馬鹿な質問をする前にその組成を考えろと。
明らかに私よりも 1 回りも長く生きてるんじゃないの。
ほんと、自分のわからないことを質問するのって凄い大事なことなんだけども
考えてからにして欲しい。

  • -

まぁ酔っ払いなのと、毒舌な従兄弟と 5 時間も呑んでたというあたりで若干影響されてるのは仕方が無いんじゃないかと。

  • -

某人からオススメされ、この休みで読み始めた「坂の上の雲
涙なしでは読めない...
ハンカチ必須。
現在 2 巻の中盤。