帰り際

出社したら、また世界が変わってた。
まぁそんなのは、もうどうだって良い、というか、いちいち影響受けると疲れるので気にしない。
野口さんのごとく、船外活動も大事だってことだ。

  • -

帰り、お買い物に新宿寄り道したら、ホームで上司に会った。
おー こんなところで会うなんて。
職場の人と社外で偶然会うのは ... 2 度目くらいかも。
しかし 20 時半も回ろうとしているのに
今から遊び行くんだ〓 (うきうき)
って。
パワフル。

  • -

モリゾーとキッコロ
最初見たときは、なんと面妖な...
と思っていたけれど、意外とかわいい。
出張で名古屋行ってた方からシールをお土産に頂いたので、社員証ケースに貼り付けてみた。
貼り付けたのを見た人から、貼り付け方も人柄がでるねーとかなんとか
そういうもの ???

  • -

エアダクトのつなぎ目とか、電車の扉と天井のつなぎ目とかが
なんかやったらすんごい気になるようになった。
これって見方が変わったちゅーこと ????

  • -

アフィリエイトのお仕事に引き込まれそうな予感がむんむん。
自分でもやってみるかなぁ。
むんむん。