らぶバトンなるもの

いっしーから回ってきたので、乗ってみますよ !
といっても、つまらん回答内容だと思うけど。
さて、次は誰に回そうかな。
回して欲しい人、連絡よろ。

  • -

1.初恋はいつですか?(男or女)
幼稚園だったような。なおきくんとかいう名前だったのはうっすら覚えてるかも。
2.今まで付き合った人数は?
No Comment :)
3.好きな人とデートしたい場所は?
その時々ですかねぇ。
4.好きな人と見たい映画は?
そのとき見たいなーと思った映画
5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
No Comment :)
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
No Comment :)
7.こんな人は絶対無理って人は?
暴力はイヤかな。
8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
相手に迷惑かからなければ OK
かかったら終了
9.同棲してみたい?
いいね〓
10.あなたが愛を感じる行動は?
愛があればなんでも笑
11.愛と恋の違いは?
周りのことが見えてるか見えてないか
12.一番長く続いた恋愛は?
No Comment :)
13.お付き合いしたい有名な芸能人は?
スティーブ・ブシェーミとボーリングしたい。
14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
一生人を愛せないってのは辛いね。