火曜日だとゆーのにビール 1 杯コース。
明日プレゼン(だっけか)だとゆーのに申し訳ない。

  • -

おそらく、勢いってのは乗れるときに乗っておくといいのかもしれない。

  • -

AM、高輪コートなる建物へ打ち合わせに行き、通された会議室の椅子のゴーヂャスさに身もだえした。
んで、会議室の入り口がちょっとしたスロープっぽくなっていて、初めて入ったとき、さらにトイレ行って戻ってきたときの 2 度ともコケてしまい
「いやぁ、ほんとムードメーカーだねー(あはは×3)」
って言われた。
使い勝手設計している割には全然バリアフリーじゃない。
そしてトイレでゴスロリ(っていうんだよな確か)な人が、弥生時代の人みたいな髪型を整えていて
見とれていたら出口と逆方向へ行ってしまい思わず
「アレっ?」
と独り言を言ってしまい、ゴスロリな人の視線を浴びた。