Election

投票先が、投票日当日になってもまだ決まってない。

  • -

9/10 の行動サマリー

  • AM

美容院で髪を切って、染めた。
秋っぽい色 + 『かくしあじに Pink が少々』
お願いし始めて、2、3回目の美容師さんなのに、見事に私の好みのツボを押してもらえるのでとても気持ちがいい。
2 ND ピアスの色にもいち早く気づいてもらえて
「イメージ合わせました」
という言葉もうれしい。
しばらくこちらでお世話になるつもり。

  • PM

片付けしたりテレビ見たり PC いじったり。
母に昆布酢を使った料理を教えてもらったり。
昆布酢は今年のヒットですなあ。

IQ サプリの Q に回答できない。
なかやまきんにくんという人に負けていることが、どうも言いようのない焦りを感じる。
ここで張り合っても仕方ないんだけども。

  • 深夜

柔道...はいまいちぱっとしなかったけど、世代交代激しい世界。

  • -

そういえば、私は柔道の結果を見るのが楽しみだと思っていたけど、そこにいたる過程、技のせめぎあい、つり手引き手取り合戦とか、挑発とかそういったところを楽しんでいた。
投げ技がすきなので「 Equal 結果」だと思っていたけど、投げにいたるまでのせめぎあい、駆け引きにどきどきしていた。
話の流れで訂正できなかったけど、いつか機会があれば。

  • -

(21:07)
投票完了。
某人にも言ってみたけど、NG だと思う裁判官に×つけてねって言われてもどうしてよいやら。
誰がどんな事件でどんな判決を出していて、それが判例と比較して妥当かどうか
そこまで判断しないと無理っぽい。
母は全部○をつけたらしいので、まぁ無効になるんでしょうが。