ワンダと巨像

今日はやさぐれモードだったのでプロモビデオ視聴してみた。
「何かの背中にのって、誰かのために戦う」
というコンセプトに相当弱い自分が露見した。
ワンダと巨像公式

  • -

久々に遊びたくなった。
飛竜の背中に乗ってどこまでも。
ORTA はちょっと難しいです。
AZEL - PanzerDragoon -
AZEL デザイン担当。
ヨコタカツミ HP : Electric Painting Labo
私の HN の由来だったりもする。

  • -

というか打ち合わせでお客に taketeen って呼ばれたさ。
お客に。
なにやら何かが名前バレしてそうでちょっと危険なかほりがする。

  • -

ORLANDO という映画を思い出した。
男子が女王の命令でとーとつに不死の体を手に入れて、様々な時代を経て途中で女になったり、子どもを宿したり、戦ったりとすごい波乱万丈な人生を送ります、という結構シュールな、でも好きなタイトルの 1 つ。
なんでゲーム話から派生したかというと、単語中の 「OR」 が一致していたからだと思われる。
私の思考回路なんていつもこんな感じ。
いつだってとりとめのない。