家事手伝い

これ以上無いというくらい寝て、起きると昼すぎ。
兎に角むっしょーーーーーーーーにピザが食べたかったので、人生で初めての 1 人ピザデリバーしてしまった。
ドミノピザのクワトロ:イタリアンピザ M サイズ。
半分も食べられず、結局夜中帰宅してきた弟の胃袋の中。
贅沢だ...贅沢すぎる。
でも 2 度とやらない。

  • -

親はどこかでかけていていなかったので、たまには休ませてやろうとばかりに 1 日母親代理。
DOL の合間に家事その他をこなしてみたり、家事の合間に読書してみたり。
車飛ばして買い物行ってみたり。
忘れ物ないつもりでも、何か忘れるんだ、これが。
いやー、House Keep するのって結構大変かも。
私には無理。

  • -

一応会社に行き、(超適当に)労働して、何がしかの対価を頂いてるわけだけど、家事って明確な対価とか基準とかって考えが無いのだよな。
いまさら何を言うか。
当たり前のことを何を。
って言われそうだ。