名古屋は気温 33 度

風呂桶いっぱいに蝮がいる夢をみた。
誰か ( おそらく、女性 ) が風呂桶に入っていて、笑いながら蝮をつかまえようとしていて
私は危ないから「外でてー」と言ってるんだけど、捕まえるのをやめようとしない。
たまにかまれて「あいたっ」といっている。
ちょっと不安な気持ちで眼が覚めた。

  • -

ベランダで育ててたバジルがそろそろ季節終了する、ということで最後に山盛り採取したバジルと
生トマト、にんにく、オリーブオイルでトマトパスタ。
ググってみたらジェノベーゼなる美味しそうなバジルソースの作成方法を見つけた。
松の身とミキサーがあれば作ることができるみたいなので、そのうちチャレンジを。

  • -

明日からのモチベーションがあがらない、というかあがるケハイがない。
とりあえず理論武装して戦う準備すっか。
ということでこんな本を買って読んでみた。

実践的ソフトウェア開発工程管理

実践的ソフトウェア開発工程管理

一般論を知りたかった。
まぁそんなところで。