さわれん領域

デザイナーさんが作成した BMP 化されてない生 PSD ファイルは
なんかこう神の領域というか、さわっちゃいかん世界だわー
と思っていた人 (1/20)
なので、今日、仕様変更で画面レイアウト若干変わるのでその変更依頼の説明に行ったら
あっさり
「あ、TKC さんデザインファイル修正しちゃってかまわないっすよぉ」
って...!!!
確かにお金ない極貧 PJ だし、確かにドロップメニューの位置とかリストの幅を修正したりというだけだが、ちょっと意外。

  • -

夜はオキナワ料理でまったり。
酒抜きは辛い。

  • -

友達からレーシックの話を聞き、かなり心が動いている。
20 年間めがねと共に歩んだ人生だった。