レイアウト

枕元にイーゼル置いてというもの、腕に痣が増えた。
やはり置き場所が悪いようだ。

  • -

今朝は起きたけど目の前にモヤがかかってたので半休して睡眠取った。
ジーンズのファスナーに人差し指の爪をひっかけてしまい、おもっきし深爪 +2 枚爪。
午後イチは平気だったが、夜は割れたトコが深く ( より指肉の方へ ) なってしまい、殆ど人差し指が使えなくなってしまった。
バンドエイドでごまかしてみたけど、すぐはがれてしまって意味なし。
帰宅して、母のマニキュアのトップコートを借りて塗ってみたけど効果なし。

  • -

朝日新聞夕刊にてキムカツの記事発見。
豚肉のミルフィーユみたいな感じなのかな ?
バジル風味のが限定であるらしい、というので興味あり。