月末・木曜日

週間モーニング & IKKIを買って帰宅。
先々週、電車の中で超集中して読んでるところを職場の人にこっそり watch されてたことが発覚してもやめられませぬ。

  • -

IKKI鉄コン筋クリート Onparade でした。
ぱらぱら & じゃんぷ !

  • -

モーニング、「オンサイト」というロッククライミングをテーマにしたものが楽しみだったのですが、今日で一部完結。
二部を楽しみに待とう。

  • -

そこに山があるから登る (?) じゃないけど、結果はどうであれ挑戦するのは大事だなあと。
私もやっとこ呪縛から逃れて、自分の足で歩き始められたようなそうでないような感じなので、普通以上に自分と麻耶を重ねて見てしまうのだね。
20 年ほど遅いけど ´ー`)