適当さのさじ加減

多すぎてもぐだぐだになるし、少なすぎてもぐだぐだになるし。

  • -

寒くなるとかぶるニット帽、主務先の庶務さんに
「モダンね〓ソレ」
といわれた。
実は、地元のシルバー会のおばあちゃんたちが編んで、\1,000 くらいでバザーしてたものだったり。
庶務さんにモダン、といわれた瞬間
「ふるきを知り、あたらしきを知る」ってこのことかも。
と、納得してしまった。

  • -

帽子、あったかいのはいいのだけど、髪の毛の量が少ないから脱いだ後が大変なのがちょっと。
VipStar PopStar の事務系平井けんみたいな感じになる。

  • -

(01:34)
眠れないので斜め読みしたもの。

時間あったら送りつけてみよかね。

7700 フィリピン・ペソ。

ゲド戦記って読んだことない。

そのうちの 2 枚を持ってる。

使ってみたい。
最近 SO506iC のバッテリーがへたれてきたから買い替え時か。