仕事納め

おつかれ。>自分

  • -

AM は主務先で打ち合わせ。
昼休みに暇つぶし兼ねて本屋へ。
棚の間を斜め読み(?)して回ってたところ、目に飛び込んできたのは
宮崎駿vsニック・パーク」by MOE
斜め読みのつもりが即購入。
W&G のキャラ、学生時代に真似して良く作ってたものだ。
懐かしいなぁ。
W&G 新作情報
邦題 : ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
現代 : Curse of the WereRabbit
公開日 : 2006/3/18
しかし、ヘレナ・ボナム = カーター、Stop Motion Animation 席捲しているなあ。

  • -

一緒にお買い上げしたのが

そういえば、1○年くらい前に「後宮小説」というファンタジー小説を読んだとき
「これはノン・フィクションに違いない」
と思って中国の国名やらその時代の皇帝やらを、必死に調べまくった。
もし今、初めて読んだとしたら、ありえねー=>終了、に違いないけど、そのときの私にとってリアルに感じられたのでしょう。