性格まがる

兼務始めてから、仕事する上での Key-word「割切り」
今日久々にリーダーと茶をしたところ、例のごとく私の仕事のやり方等について言及が。
最初は大人になったねーとかほうほうとか言って話を聞いてたのだが、性格曲がるから 3 週間割切って仕事する状態が変わらなかったら何か変えたほうが良い、といわれてしまった。
ちゅーか腹黒いとまで言われたのって人生初かも ´ー`)
しかし逆に考えるとようやく「地」が出てきたということ ?
いや違う、前は少なくとも良くわからないポジティブだったけど、今は得たいの知れない何かと常に向き合ってる感から逃れられない。
※逆に…御殿山系の人好きな単語。多用すると何が言いたいのかお互いわからなくなるのがポイント。

  • -

請求書。
履歴を見ていると実に色々買ったなということに...(それも消費材率大)
やばばば

  • -

(23:51)
割切りと性格曲がらない(ということがどういうことかはまだわからないけれど)の「ちょうどいいあたり」を探してみよう。
割切ってみると、とても気楽になる。

  • -

朝、8:00 に開く有料駐輪場に 8:05 に行くと、私の定位置の向かいに必ず 1 台自転車が止まっている。
今日珍しく誰も止めてなかったので、その場所に止めてみた。
今思うと、リーダーとの会話の中の「腹黒」に思い当たる気もする。