勝手にしやがれ

帰宅して夕飯食べようと tv の電源 On
するとグータンとかいう番組やってた。
流れで「絵を描こう!」というヤラセ感ぶんぶんのところで、出演者(ゲスト??)ドラえもんの絵を2分で描く。
出来上がった絵を見た瞬間食べてためかぶ吹きそうになった。
しかし、3 人の絵を見ててこりゃスゲーと思ってしまった。
どうやったらこういう構図というか構成というかパースというかもう発想がありえない。
こういうありえなさがほしい。

  • -

(00:03)
そのうちテレビの登場人物が周囲を駆け回る中でその映像を楽しんだりなんかしちゃったり
http://www.asahi.com/science/news/TKY200602080259.html

  • -

(00:18)
名刺作れ、ってーことで所属等確認のための台帳回ってきた。
肩書きない白紙の人は私だけまぁぺーぺーですし。
それ以外は何か肩書きがついている。
しかも全部カタカナで一個足りと被っているモノが無いというところ。
xxマネージャー、○○マネージャー
どんな違いがあるのやら理解できぬ。
で、そのエラい人々はオーソライズされてないに 3000 点な仕様変更を製造はじまろーって時に言い始めるわけです。
すばらしいスケジュール感に脱帽なのです。