サービス業

ありえないくらいの気を使いよう。
私もかなり気を使う方(らしい)だけどおそらく負けてる。
所謂ダイヤと人工ダイヤって感じ。
2 人病欠ってんで席移動依頼を受けたのだが、ドリンク全員 1 つづつ無料 !
さりげなく呑み助には有難い。
その後もなんだかんだと店長さんが挨拶にきてくれたり時間制限無くしてくれたり。
ということで私には向いてない職業その 1 だなあと思ったのでした。
手羽先で有名なのだそうで、相当ビールが進む進む。
世界の山ちゃん

  • -

なんだかんだゆって、どこかしら
「自分なんていなくても地球は回ったり時は流れたり呼吸したり植物は成長もすれば動物だって地に満てるのさ」
というところが確かにあったりして、そこをいざぐりぐり指摘されるとあいたたたたた
とはいえ今は酔っ払いなので明日とか素面で見直すと赤面するんだろうなあ、と思うけどこれもまた足跡だし。

  • -

(00:22)
フロはおちつく...
って何を書いているのかなかなか興味深い。
新陳代謝が良いので酔いがさめるのも早いということらしい。
# ジムによると、何もなくて消費する熱量は 1300Cal↑だそーな
そういえば鎌倉にうさぎ喫茶なるものがあるらしい。
うさぎをもふもふしながらお茶を飲む...これもまた興味深い。