正体

昨夜片手チャリで傘さして走っていて、普段使わない坂道を登って帰ろうと思い立ったのが良くなかった。
上りきれず途中で右腕から着地。
久々にコケたなーと思ってたけども、そんな痛くなかったのでそのまま気にせず睡眠。
朝起きたら直径 1cm くらいウデのサイズが大きくなっていたのでジムは自主休業。

  • -

今日は昼からずっと車運転しまくり。
やたら救急車やらパトカーやらに遭遇する日だった。
親につじあやのほんのり似ていると言われる...めがねだけじゃないの ??
Blog を見て思うに、このお方は京都出身 ?
かわいらしゅう方言、いとうらやまし。
東京生まれは何も無い。
その割にはどこ出身 ? と聞かれることが多々ある。

  • -

朝。
歯医者の受付のおねーさんに超いじられた。
近所の人たくさん待合室にいたのでいとはずかし。
しかし、どうやら業者経由でしかもらえないらしい指人形 (3つ) を貰ったので許す。
あと 2 回通院。
うーむ。