自分の中で解禁

かなりお世話になりまくりの庶務の方の送別会があった。
今月末から仕事で伊太利亜へ行かれるとのこと。
行き先はヴェネツィア...水の都。
某 MMO のおかげでその辺地理は部分的に補完されてるのを実感。

  • -

やっと体調復活してきて、自分の中で OK ライン越え。
というわけで久々のお酒を。
帰宅して
おや「アンタクスリ呑んでるんだからお酒のんでないでしょーね ??」
わたくし「もちろん!」

  • -

書店をふらふらしてると「光の帝国」のタイトルがぱっと目に飛び込んだ。
体調良くなって来たのといつか読もうと思っていて実は未読だったので購入。
昼休みとお茶休みと帰宅の電車を利用して一気に読了。
NHK のドラマもっかい視聴したい。
ツル先生の顔と小日向文世だけは良く覚えてるんだけども。
OP テーマ曲、坂本龍一名前似てる人が作ったんだけど思い出せない。
イントロは良く覚えている。

光の帝国 常野物語 (常野物語) (集英社文庫)

光の帝国 常野物語 (常野物語) (集英社文庫)

  • -

(00:33)
ななめよみ
Winny、すごい勢いで流出させまくってるし。
ご長寿の方々の場合、かなり激しく色々と悪用されそうなのでこれは何とかしてあげてほしい。
PSPの新サービス、新機能が続々と発表! - ファミ通.com
PS のエミュとゆーことは FFT を持ち歩けると...どういう DL 方法なのかがきになる
PFU、USB 2.0 Hub内蔵の高品位コンパクトキーボード
TBS、「スーパーからくりTV」出演者情報など約540人分がWinnyで流出
http://www.gpara.com/news/06/03/news200603161575.htm
おじさんになったなあ