小さくて軽い

SO902i が夕方届いた。
まるちたすく? だか良くわからないけど、一度に複数のことができない人にはちょっと使いにくい。
ぴこぴこ操作してて突然出るメッセージ
「これ以上機能を使えません」
って一体何をどうして良いやら。
お金払わないと使えない機能のボタンが付いてたりとか、デザインとカメラの機能はかんなり満足ながらも「ケータイ」と言う視点で見るとかなり微妙。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/so902i/

  • -

持たざるもの ? だったか忘れたけど、私は特にコレといった特徴も無いので才能があるなぁと思う人が何もしないで手をこまねいていることがとてももったいなく思ってしまう。
しかし、その人も自分が凡人だ、と思っているとすると、私の思いというのはとても余計なお世話 ! 状態となってしまい、おそらくそのことを口にした瞬間、その相手は「絶対何があってもやるもんか!」となってしまうことが想像できる。

  • -

朝はおとなりさんのリフォーム工事のドリルの音で目が覚める...
その後は歯医者のドリル。