(゚д゚) ドーン

同僚の男子 3 人私 1 人渋谷の小汚い赤ちょうちんへ連れてかれて安ビール片手にひたすらトークしてノドが痛い。
明日歯医者だからよーくノドを消毒しておかないと。(酒で)
久々に男子おといれを通り抜けないと行けないトイレでかなり激しく新鮮。

  • -

半年ほど前、怪しい飲み屋があるんすよ、いつかいきましょうねぇーといっていた社交辞令が今日突然現実のものとなった。
で、オヤビン格の人が
「しかし金曜の夜だってーのに急の呑みの誘いも大丈夫なあたりアレですねぇ」

  • -

店のおばちゃん ( 超丁寧かつゆっっりと伝票書く ) が私を見て
「おじょうちゃんが来てくれてうれしいわぁ〜〜最初男の子かと思っちゃったけど」
おじょうちゃん、もアレだけど、その後もかなりアレだ。

  • -

最近あまりネタになりそうな話が無いつもりだったんだけど、過去にうちに迷い込んだアオゲラの話とか、なんでその話になったのか良くわからないような呑み会となった。
次回は新橋にあるという \1000 払うと東欧の女性の豊満な胸にお顔を押し付けてフルフルして頂ける店に行って写真とろう !
女性のお客さんもやってるから大丈夫 !
とか嬉しそうに言われたのだが、まぁこれに同行するとますますヨゴレ系 OL になってますますアレげになるんだろうね。

  • -

(01:18)
風呂上り、音を立ててしまい寝てた母を起こしてしまった。
目が冴えてしまったわーというので、風呂上りのお茶呑みつつ今日の四方山話交換など。
昼、伯父家に線香上げに行ってきて、伯母が私に、という油絵を 1 点用意してくれていたそうだ。
生前、伯父の最後の展覧会にて私が
「あーこれいいねー」
と言ってたのを覚えてくれていたのだなあと思って、またこう、酒のせいもあり ? じーんときたりこなかったりしてみた。