今年は残ってるねぇ、という桜と、点々と緑が目立ってきた何かの木のコントラストがすげえ綺麗だなーと思いながらも、逆光で写真撮れず。
SO902i よ...
なんだか片付けと久々にまじめ絵を書いて疲れたせいか夜中 0 時過ぎには寝たのに昼前まで爆睡してしまった。

  • -

PM はあちこち散策。(といっても知れた道)
ふらりと立ち寄った書店で F.S.S. XII を見つけてしまって即お買い上げ。
ちゃあが xx だったのか...全くベツモノの学園ストーリーかと思っていたのに。
てっきりページ数が足りなくてなんとなく入れたのかと、とかひどいことを考えていた。

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

てか 20 周年か。
私が生きてるうちに完結してほしいけどどうだろう ?
(23:00)
明日発売なのかぁ。
宮○書店 GJ