チョコレート

セットが届いた。
トリフ 6 粒セットの小箱が来た。
美味しくお茶のお供になった。
あーーーーーーーー
なんて欲深いんだ私は。

  • -

(23:54)
車をぶつけたショックはそれなりに大きかったけど、形あるものはいつか壊れるんだとか、すごい自分に都合良い思考をしてみる。
どーも、ボーっとしがちでいかんなー

  • -

昨日今日で、来週の準備をしていて、黒っぽい服を着てきたほうが良い、というので買ってみた。
すると親的にあまりにもカジュアルだったらしくダメ出しされた。
ついでに超久々 ( 2年ぶり ? ) に買い換えた通勤用の Portar の Bag もダメ出しされた。
というか、荷物詰め込む傾向にあるのに、なんでこんなちっちゃいの買うのかと。
良く考えてみるとその通りかも。
と、お風呂入ってすっきりしたアタマで思う。