大中

胃がなんか変なことになっている。
しゅわしゅわしたものとすっぱいものをひたすら食べまくりたい。
そういえば大中というアジアン雑貨扱ってる店のお香の香り、全速力で走ったときに鼻の奥に感じるかほりににてる。
アタマ打つと焦げ臭いようなかほりがする。

  • -

ケイクのお返しは無事届いた模様。
ちょっと我侭を言って伯父の F1 サイズの書きかけの絵を貰ってしまったので、早速額を買いにいかねばー。
従姉妹から
「学生時代、デッサンは、スケッチブックが身長くらいになるまで描けって言われたもんよ」
とかいわれて妙な焦りを感じる。
とりあえず手元にあったカップを描いてみる。
だめぽ。
電車の中でもスケッチブック開いて絵を描いてたそーなので、私も真似してみるか。。。なんか通報されそう。
従兄弟から早くレポート書けっていわれた ´ー`)

  • -

(00:04)
ラジオで聞いた曲「恋は水色」という曲がくるくるアタマ回って離れない。