準備

結局 3 次会まで行ってがっつり呑んでしまった...
やっぱり新宿は怖い町だ !

  • -

結局昼過ぎに起きて活動。
手始めにスーツを仕込みに T 島屋へ。
ぱんつすーつが良い、ということで各種試着をしまくっていたら、1 点いい感じのがあった。
で、左向いたり右向いたりためすがめつしてると、店員の女の子 ( 23〜4 歳くらい ? )
「なんか...かっこいいですね」
(゚д゚)ドーン
先日
「男前だねー」
と言われたのとあいまってちょっとショック。
矢張り何かを見直さないといけないのだろうか。

  • -

昨日、御大より
「その髪じゃまずいだろう」
ということで起き抜けに自分で髪の毛カットをしてみる。
前髪はそろえて、見苦しくない程度に、と思ったのだけれど。
夜、呑みで同席した人に
「なんつーかビートルズのアレなんていうんですかねえ。倫敦系 ?」
よくわからんけどやっぱり美容院行かないとだめかぁ、という感じ。