食欲の塊

体調悪くてはてな 1 日すっぽかしてしまった。
反省してケータイからも投稿できる設定を実施。

  • -

体調悪くても食欲はある。
人間というのは不便な生き物だ。
とはいえムリは禁物なので今日も温やまかけそばを頂く。
1 人でラーメン屋行ける人なので、ソロっこ無問題 ! なのになのに。
なんかこう、ランチは 1 人にさせてもらえないというか...まぁ別にいいんだけど。

  • -

土日で同じような悪夢を見た。
歯の銀のつめものが全部取れて
「あえっ」
となるんだけど、全部出てこなくて口に何か粉っぽいものがずっと残ってる、というもの。
あと、学校 ? らしき場所で知ってる人に追われる夢。
こえー