原因

先日、ちょっとしたことでメガネがゆがんでしまったものの、お気に入りのフレームなのでそのまま使い続けていた。
最近肩もこるわ眼も疲れるわがやたらひどく、なんでやろ...と考えてみると、メガネが原因という結論。
仕方ないので、ちょっと遠くを見るよう(と、自分で定義づける)のメガネをかけて、とりあえず 1 つ新調することにした。
今月、和真が誕生日月で安いのでそこで買うか...嗚呼出費が出費が。

  • -

初盆。
伯父が死んで半年近く過ぎるというのが信じられないけど、ふと気づくと日々のよしなしごとに忙殺されてすごしている。
時間が解決してくれるってのはこういう事なんだと思う。

  • -

初盆といっても、伯父の家で飲んだ食って大騒ぎするだけ。
ほろりとする間もなく...むしろ、出かける際に寄った花屋で花を注文し、出来上がるのを待っているときにちょっぴりうるうるしたか。

  • -

で、件の従兄弟が、その弟と大バトル。
弟君の許婚を泣かせるし...酒が入るとろくなことない。
私は
「ちゅーとはんぱなやつは絵なんか描く資格は無い!」
「このくそったれがぁあ!」
「お前は仕事を言い訳にしてるんだろ?」
「お前の胸のサイズは(略)」
他とてもテキストには出来ないようなことを言われまくりんぐ。
父にも言う、母にも言う、あまつさえ愚弟の女性関係までもw
従兄弟の娘(×2)は、超ファザコン、超憎みまくりと絵に描いたような対照的姉妹なので今後が楽しみ。
従姉妹の娘(×2)と、4人全員にいきわたるように用意しておいたCUBE WORLD(キューブワールド)大いに好評でよかった。
今サイト見たら続編が出てた。
買うか...

  • -

帰宅は私が運転。
びゐるいっぱい呑んでしまったけど、5 時間はあけてるから...まぁいいよね、と。
普段運転なれない車だと、ブレーキの感覚がなかなか難しい。

  • -

(00:00)
そういえば、大暴れした従兄弟とリリー・フランキー氏は学生時代の同級で、対バンはってたそうだ。
学生の頃
「リリーと呼んでくれ」
と言われてたのと、彼女が超美人だったので、今でも気に食わないらしい。
って単なるヤキモチやんかw