今日はペットボトル(500ml) 4 本達成。

  • -

なりゆきでテニス大会を主催することになってしまった。
ってインターハイでたとかなんか鬼みたいな経歴持った人だらけなので、ワタシは裏方に徹することになりそうなヨカン。
周囲には遊びも仕事もバーリバーリできるひとばっかりなので、色々なところで人生負け組感を味わっている。

  • -

退社した同期から Help メールが来てた。
ちょっとでもお役に立てることを祈って、とりあえず返事を書いた。
自分のウデ一本で食べてってる人は、言葉悪いが手段を選んでる余裕が無いんだなあと。
生きてる感が滲み出る文面だったので、こちらも真剣に書く。
真剣になったような気がしているだけで、実はどこか甘いなぁ自分は...という考えから離れられない。