Hair Cut・再

とにかく短くしたい SW が入ってしまったのでさくっと。
いつもおねがいしているおねーさんが夏休み中だったので、Character が似ているおにーさんにお願いする。
2 度目。
生き別れた姉、弟みたいな感じで、お互いの行動にまつわる話をしてみる。
- 呑み終わったペットボトルはなんとなく並べてみる。そしてとーとつに捨てる
- メガネは体の一部
- 寝起きが超良い ( おにいさんは唄うらしい )
さすがに唄いはせぬが、なんか似ているw

  • -

どうにもやりきれない話を聞く。
同い年で人生達観できるというのは、一体どんなキモチなんだろうか。
死ぬ時期が ( 何も無ければ ) 人よりもちょっとだけ早く訪れるということを突きつけられたとき、普通にしてられるんだろうか。